人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロリコン化現象

スタメンで取り上げられていた話題です。

現在売られているアイドルの写真集やDVDの売り上げランキングに、15歳未満の子が何人もランクインしているという事実。
そして、その中身が露出度の高い服装で、性を感じさせるものであるという事実。

ロリコンは個性だ・・・という声もあると思う。
でも、僕は絶対にそうは思わない。

キモいでしょ。

10歳くらいの子が、淫らな格好をした写真をあなたは欲しいだろうか?

百歩譲って、ロリコンは良しとしても、周りにそれをカミングアウトできる精神が信じられない。
そして受け入れらつつある社会が怖い。

一種の病気であることを理解していただきたいと思う。

世界では、今の日本のそういった面はクレイジーだと言われているし、インタビューでも口をそろえて、クレイジーと言っていた。
現に、児童わいせつ被害が平成16年が17件であったのに対して、平成17年では47件と、その数は膨れ上がっている。

何より信じられないのは、そのアイドル達の親である。
ある程度の娘ならばまだしも、小学校の時から、あんなことをさせてはいけない。
そんな作品が増え、しかも買う人がいるっていうのが許せないと思う。

アニメ作品でも、近頃はロリコン層をターゲットにしたアニメが増えてるらしく、フィギュアがすごく売れてるらしい。
まぁ、アニメのそういったキャラクターに目が向いてくれればいいが、実際の女の子となると話は別である。

あなたはロリコン化現象についてどう思うだろうか?
今回は評論分的な感じの文にしてみましたwwブロランよろ!!!
by STEPyou | 2007-03-18 23:16 | 日記