We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

疲れた~^^

今日は面倒な作業に追われる1日でした。
僕はPC同好会(モロ文化系っすw)なのですが、新学期に行われる新入生歓迎会に使われるパワーポイントを製作してきました。
生徒会の人と共同で作業したのですが、地味~な作業を長いことしました。
新入生歓迎会でやる、学校紹介や部活紹介を作ってるうちに、こんな部活あったんだ~的なものを発見したりと、新しい発見がいくつかありました(気づくのが遅いだけかもw
まぁ、生徒会の人とも仲良くなれたので、校則にひっかかる行為をしてしまったときに、有利になるかも・・・(んなわけがないw
疲れた・・けど、明日も少しやらないといけないかも。。。
っていうか、明日は終業式だなぁ。

土曜日に思わぬ臨時収入があったので、amazonでBEST~BOUNCE&LOVERS~を予約しました。
明日か明後日には届く予定です!楽しみだな~w
BEST~BOUNCE&LOVERS~のDVDのPVは、ダンスを中心に再編集されたものらしいので、期待↑です!ブロランよろしく。
[PR]
by STEPyou | 2007-03-19 22:49 | 日記