We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ボーリング♪

今日、久々にボーリングに行ってきました!
もう1年ぶりくらいってな感じで、最初は調子が全然でず、超恥ずかしかったです。

っていうか、友達が3回連続でストライクを出したのを見て、口があんぐり開いてしまいました。
「コツをつかんだ!」って言ったので、教えてもらいましたが、僕には合いませんでした(汗

まぁ、そんなこんなで7ゲーム(そのうち2ゲームおごり♪)しました。
ボーリングはやっぱりおもしろいですね☆

話は変わりますが、フィギュアスケート見ましたか?
皆綺麗な演技だったけど、1位のキム・ヨナ(韓国)が柔らかい感じで綺麗でしたね!
5位の浅田真央はおしかったですね!
転びはしなかったものの、よろけてしまった所が大きなネックになりましたね。
明日は頑張って欲しいです!
2位の安藤美姫は文句なしの滑りでした!
明日はいよいよ、4回転ジャンプに再挑戦です!
がんばれ~日本勢!!!
明日から北海道旅行に行って来るので、土日はブログをお休みします。ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-03-23 23:44 | 日記