We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北海道~旭山動物園編~

北海道レポートの続きです。
なんだか画像が大きくてびっくり。容量が心配です・・・。
3日目の旭山動物園について書きます。




3日目の朝は・・・なんと5時30分起きでした。
TVでayuが映ったので、見ていると、アジアツアーの事だったので、目が覚めましたw
眠たい目をこすりながら、朝食を済ましました後、すぐにバスに乗り込みましたよ。
その後、JRを利用しました。
d0038679_0421348.jpg

↑線路の最北端です!ある意味すごいです!
d0038679_0444777.jpg

↑この青い電車に乗りました!

この日のメインは旭山動物園です。
実は・・・ちょうど1年前にも来たんです。ここに。
でも、当時は無かった施設とかがあったので、充分楽しめました。
d0038679_0452889.jpg

↑キリンです。このキリン、あまり動物園に馴染んでおらず、こうして出てくるのは珍しいとのこと。
d0038679_0464597.jpg

↑白くまです。去年は倒れてましたが、今年は歩き回っていました。
d0038679_0504862.jpg

↑クマの中では一番の乱暴者。こうして寝てたのですが、起き出して餌を食べてました(怖)
d0038679_052154.jpg

↑かわいい!このペンギンは大人に成り立てのようです。(子供の時は毛皮で覆われている)
d0038679_053134.jpg

↑この馬が近くに来てくれました!散々撫でた後、1枚撮りました!

いや~短かった3日間でした。
とても楽しかったですw
飛行機の飛び上がる瞬間はなんとも言えませんが・・・。
まぁ、けっこういい旅行でしたよ。
たくさんの動物が見れて良かったです!ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-03-28 00:55 | 日記