We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

面倒・・・。

春休みももうすぐ終わりますね。
なんだか、あっという間でした。。。

今日も火曜なので塾がありましたが、これがまぁ~面倒なわけで。。。

友達の家から直接行ったのですが、室長の横に座っているは誰?!
すっごくウザい感じの人なんだけど・・・。

僕がいつもと違う小さめのカバン(いつもはリュックだけど、遊びに行くのにリュックは大きいし)をもって教室に入ると、勝手に宿題忘れにされるし(実際忘れたんだけど・・・w)・・・。

あの人誰なの~~~?!
まさか、新しい室長・・・(嫌)

そうそう、今日で16日連続遅刻になり、赤い紙(保護者宛)を貰いました~(汗
いや~、毎回ね、間に合うかな~って思って行くんだけど、何故か遅刻なの。
今日は本意だったけど、不本意な時だってあるんだよ!(何の言い訳?

はい。今日も愚痴でした!
そして、その赤い紙を、保護者に出そうか、ゴミ箱に出そうか・・・迷っております。ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-04-03 23:59 | 日記