We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お金が無い~~~!

はぁ~・・・。
自分がどれだけ金銭感覚がひどいか、よく分かりました。
今日、欲しい商品があり、ケーズ電気で財布を見たら、まずお札が無い・・・。

残金は・・・450円でした・・・。
これではカラオケにもいけません(泣)

でも、ここ2ヶ月お金を無駄に使いすぎたな~と、今更ながら反省しています・・・。

これから塾です。
春期講習で、週2になってしまってるんですよ~…。
あれ、やるかやらないかは自由だって言ってるわりには、強制的な気がしてなりません。
まぁ、向こうも商売ですからね。
親だって何故かそういうのに行きさえすれば、安心するんですね。
すっごく嫌だけど、仕方ないのでがんばります。

今日は遅刻しないように頑張りますw
今日の夜、ayuのCDL02-03AのライブDVDについて書きますwブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-04-05 16:07 | 日記