We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

COUNTDOWN LIVE 2002-2003 A

浜崎あゆみが行った2002年のCDL。
ただ、このDVDは非売品で、大変貴重です。

COMPLITE LIVE BOXを買い、はがきで応募するともらえるっていう形式で、今はこのBOX自体、生産してないので、かなり貴重なんです。

それで、僕がこのBOXを買ったのは、2005年。
とっくにはがきの応募締め切りは切れてました。
そして、2007年3月、ケーズ電気にて、4枚組みで完成しているボックスを見つけ、即購入したというわけです。

それでは、DVDの感想に移ります(?)

このライブは、TRFも参加しており、とても豪華なCDLでした。
Real meから始まりましたが、声の調子があまりよくない様で・・・。
それもそのはず。2002年の年末、ayuは風邪をこじらせていたのです。
紅白のリハーサルは行えないくらいの体調でした。だから、DVDを発売する形にはしなかったのかな?

evolution~UNITE!は、口パクでしたね。
おそらく次の曲のことを考えてそうしたんだと思います。

衣装が変わり、Heartplace~HANABIは熱唱していました。とてもハスキーな声でしたが、それが逆に良く聴こえました。あれは感動!

そして、華やかな衣装でBoys&Girlsを歌った後、TRFとのコラボでした。
CRAZY GONNA CRAZYを聴くと、a-nationを思い出しました。

AUDIENCEでは、TRFのYU-KIさんが少し歌詞を間違えていましたw
カウントダウンはこの曲の間で入りました!

WE WISH~everywhere nowhereを歌い、衣装チェンジ。
Trauma~Voyageで本編は終了しました!

アンコールもとても良かったです!
01-02のCDLとは打って変わって、このCDLは、客との距離が近い・・・というか、一体感のある会場でした。いや~豪華だった!
見終わった後は、July 1stがしばらく頭の中でずっと流れていましたw

2003年 非売品
DVD
00.taskinillusion
01,Real me
02,evolution
03,UNITE!
04,Heartplace
05,Free&easy
06,HANABI
07,Boys&Girls
08,TRF medley(Overnight Sensation-CREAZY GONNA CRAZY-survival dAnce)
09,AUDIENCE with TRF
10,WE WISH with TRF
11,everywhere nowhere
12,Trauma
13,Voyage
-encore-
14,independent
15,+
16,July 1st
d0038679_043940.jpg

遅刻記録更新・・・。やってしまった・・・。 このDVDはかなり良い!ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-04-06 00:02 | 浜崎あゆみ