We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

偶然

今日ね、けっこう凄い偶然が発覚しました。
僕の弟が今年で6年生になったのですが、その担任が僕が6年生の時と同じ先生みたいで。
第一号の学級通信の字を見て、物凄く懐かしくなりました。

僕は6年生の時に京都に越してきました。
もちろん、周りは知らない人ばっかりで、人見知りの僕はかなり恥ずかしかったことを思い出します。
小学5年までを石川県ですごしてて、後1年で卒業っていうところで、転校となったんですから、引っ越す日はかなりぐずったことを覚えています。
予定していた出発時刻よりも2時間遅くしてしまいました。
近くの公園まで逃げたんだけど、結局見つかり、京都にやってきたと言うわけです。

その先生も、僕が転校してきた年にやって来たみたいで、かなりお世話になりました。
いや~、物凄く懐かしいなぁ~。。。
っていうか、弟と僕は正反対なタイプなので、先生びっくりするかも。ブロランよろ。
[PR]
by STEPyou | 2007-04-07 23:18 | 日記