We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新学期

今日から学校がスタートしました。
クラス変えがありましたが、けっこう仲の良い子がいたのでホッとしました。これから2年間はこのクラスです。
担任は去年と一緒。。。 あんまり嬉しくありませんでした。

その後早速テストがありましたが、国語はチンプンカンプンでした。勉強してないからねぇ~。。。

午前が終わり、新入生歓迎会のリハを午後にやりました。
大体の過程は分かり、いよいよ明日が本番です。

なぜかわからないけど、5~6人の先生に褒められました。
製作したパワーポイントを気に入ってくれたらしいのです。
『今度うちの部活のHPを作ってくれ』などと言ってくる先生もいたのですが、普段の有様を見たら、きっと今までの褒め言葉を撤回するでしょう(笑)

これからもバレないように、ほどほどに遊びつつ、真面目な一面も見せて頑張ろうと思います。
本気で忘れるくらいなら 泣けるほど愛したりしない・・・(倖田來未:最後の雨) ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-04-09 23:04 | 日記