We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「あゆは口パク」発言にファン激怒!

Yahooのトップニュースに挙げられていたこの記事。
内容は、イーソン・チャンという華流アーティストがライブ終了後のインタビューかなんかで、「あゆのライブは1/3が口パクだった」と発言したことが、香港のayuファンの怒りを買ってしまい、大きな話題になっているみたいです。
その、イーソン・チャンという人は、発言を撤回していますが、現地のファンの中には、avexが訴えろ!などという意見も飛んでいるそうで・・・。
記事はコチラ!

この件に対しては、avexにしっかりと対処して欲しいです。
相手は多少なりとも影響を与える立場の人間なので、軽率な発言は慎むように、しっかりと教える必要があります。
記事を見る限りでは、今までにも何度か軽率な発言でメディアを騒がせた経験があるみたいなので。

ayuは、口パクにした方がいいんじゃない?って思う位の時だって、しっかりと歌っていたし、CDL02-03の一部は口パクでしたが、盛り上げるところではしっかりと声を出してましたし、今のayuは絶対に口パクなんてしないと思います。

っていうか、Yahooさんも、そんな記事をトップにもってこないで欲しいです。
関係ないけど、世界史の先生最悪・・・↓ 国語は先生が変わって一安心♪ ブロランよろ。
[PR]
by STEPyou | 2007-04-11 20:51 | 日記