We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

環境問題について・・・

今日、テレビで2040年の日本の温度についてやっていました。(滝川クリステルのやつ
なんと、35℃を超える猛暑日が21日間もあるというのです

ちなみに、真夏日となるのは5月~10月だそうで、12ヶ月のうち、5ヶ月ほど実質的にになるみたいです。
夏が嫌いな僕にとっては耐えられないかも・・・。

しかも、命に関わることですから、人事ではありません。
2003年にフランスで35℃を超える猛暑日が10日間続きました。
その結果、死者が1万5000人・・・。
熱波といわれる、熱い風が発生し、夜も気温が下がらないそうです。ヤバイですよね・・・。

10日間でそれなら、21日間だとどうなるんだろう・・・。
なんだか、この先の地球に希望はあまり無いですね。

ちなみに、2040年、僕は49歳ですw
家にきたアレとは・・・Wiiのことです!ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-04-15 23:41 | 日記