人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界史

前に、世界史の先生が最悪と書きましたが、撤回します。
確かに厳しくて、ウザイ感じの先生なんだけど、授業での教え方がすごくうまい!
話方も上手な感じで、「え~・・・」とかつまったりもせず、かなりスムーズに話を進めて行きます。
その話を聞いていると、その時の情景が思い浮かぶ・・・というか、本を読んでいるような不思議な感覚に襲われます。

たくさんの難しい名前も出てきましたが、頑張って覚えます♪
毎度、課題を出すところは・・・なんだけど、仕方ないですね。

最近、睡眠不足気味なんで、よく眠くなるんですが(もしかして、春だから??
数学の時間なんて、夢と現実の間を彷徨っています・・・w
皆さんも居眠りには十分注意してくださいね!
ブロランよろ!
by STEPyou | 2007-04-19 23:48 | 日記