We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デスパレートな妻たち

先週くらいから、土曜日の24時55分から放送されている、アメリカのドラマなのですが、けっこうおもしろいですw
CDTVはしばらく見れそうにありませんw
ブッシュ大統領の奥さんも大好きみたいで・・・w

来週は、25時40分からです!一応宣伝しました。

・・・全然関係ないのですが、親父がかなりウザイんです・・・。
もう4年くらい前から抱いている感情なのですが、一緒に居ると息苦しい・・・のです。
なんだか夫婦の倦怠期のようですが、本当にそうなのです。

なんででしょうか??
反抗期と誰かが言ってましたが、絶対にそんなのではないのです。
なんていうか、父が家にいるときは、なるべく遅く帰りたいし、父とはご飯もあんまり食べたくないのです。きっと父は知らないと思いますが・・・。
ちゃんと父の前ではニコニコしてますから!
でも、最近なんだか疲れてきたな・・・と思って。
今は養ってもらっている身なので、あんまし嫌な態度をとると、それは父に対して悪いと思うんです。だから早く一人暮らしがしたいです。
あぁ~~~。。。まだ高校2年生・・・。
またまた愚痴ってしまいました。。。
最後に笑うため僕らの今をきっちり歩いてこう(ELT:Grip!) ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-04-22 23:25 | 日記