We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

眠い×10

今日、古典の時間、爆睡してしまいました。
眠くて眠くて眠くて眠くて・・・。
休み時間に写させてもらったけど、この眠さは一体なんだっ?

原因は睡眠不足+花粉症の薬だと思っています。
花粉症の薬はマジで眠たくなります。

いきなりだけど、Every Best Single 2(中古)を探してるんだけど、どこにもありません。
ケーズにもないし、ブックオフにもないし。新品のならケーズにありましたが、買うお金が無いし。
誰かケーズとかに売ってくれないかなぁ~??
キャンセル待ちじゃないけれども、待っています!
過ぎた日々振り返るのと 明日に期待をするのは どっちが怖いことですか?(浜崎あゆみ:Hana) ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-04-23 23:30 | 日記