We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Wii Sports

今日はミドリ電気WiiSportsを買いました。
定価より1000円近く販売していたので、遠かったですが行きました。
さすがにGWだけあって人がたくさんいました。

早速さっきまでやっていたのですが、おもしろい!
今までのコントローラーと違いリモコンなので、動く動く。

軽くふるだけでいいって書いてあるのに、動いちゃうんですねぇ~。
運動不足解消とまではいかないけど、けっこう動き回りますよ。

テニス・野球・ゴルフ・ボーリング・ボクシングがあり、以前に作成した似顔絵キャラがゲームの中でプレイしてくれてました。

ただ、一人でやるのはあんまし楽しくないかもしれませんね。
家族全員でやりました。っていうか、大人の方がはまってるし(笑)

今までのコントローラーは、お母さん世代にとってはけっこうややこしい操作をしなくちゃいけなかったけど、単純に振ったりするだけでいいWiiは、わかりやすいかもしれません。

ただあまり熱くなって、物を壊さないように注意してくださいね(汗
死ぬまでワクワクしたいわ~・・・ 死ぬまでドキドキしたいわ・・・(YUKI:JOY)ブロランよろ!
[PR]
by STEPyou | 2007-04-29 23:46 | 日記