We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドライブ・・・

はぁ~。こんばんは。
GW後半の2日目の今日、またまた車の中でほとんどをすごしました。
まぁ、昨日よりはだいぶマシですが・・・。

昨日から福井県にいるのですが、今日は近場の観光スポット的なところへ行ってきました(強制連行かも

車の中ではほとんど寝ていましたが、着いたときには景色が綺麗な場所にいました。
なんでも、恋人達の聖地だとか・・・。
決意の鍵やら幸運を呼ぶ鐘などもあり、なんだかなぁ~って感じの場所でした。

今日は晴れていたので、景色はすごくよかったですよ。
d0038679_22304219.jpg

ブロランの規約に何か違反してるんかなぁ?ブロランよろ。
[PR]
by stepyou | 2007-05-04 22:30 | 日記