We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遠足

ただいま帰りました~♪
めっちゃ疲れたけど、楽しかったですよ!

行きのバスと帰りのバスの中では、ほぼカラオケ状態でした。
クラスで目立つ系の子が最初に歌い、指名していくという形をとりました(無理やり・・・
帰りのバスの中で、指名されてしまい、拒否してましたが結局歌わされました(汗
こうなったらやけくそです。
ELTのfragileを唄いました。
・・・かなり恥ずかしかったです。そもそも指名される原因を作った子をその後指名してやりましたよw

昼飯のチャーハンはやっぱり失敗しました。
でも、その後の焼肉はおいしかったですよ♪

普通の6時間授業よりも早く感じました。
明日は普通の授業です。もうすぐテストなのであせりだしています・・・が何にもしてません。
そろそろStudyしなきゃな・・・。
しかも、これから塾やし・・・。
[PR]
by STEPyou | 2007-05-08 17:08 | 日記