We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヤバ疲れた・・・。

あ~疲れた。
今日が日曜日だなんて信じられない。
朝は7時40分に起床(3時30分にねたので、約4時間の睡眠時間)して、将棋大会の運営委員をしに行ってきました。

最初の方は楽チン♪だったんだけどねぇ・・・。
男子団体戦の方を担当したのですが、最初は中々終わらず、仕事無しでかなり暇でした。
しかーし、あとから色々と大変でした。疲れた。

さすがにきつかった。もっと寝ればよかった。睡眠不足ですね。

でも、今は目が冴えていて、寝れそうにありません。
もしかして不眠症

帰ってきたのは8時15分ころ。
もう部活ではなく仕事でした。

おまけに、融通の利かない先輩がいて、まぁ~今日は本当に腹立った(怒)
誰だって怒りたくなるよ。ウロウロするのはいいけど、仕事はほったらかし。
最初の方は気にしてなかったけど、後から人がいっぱい来た時に姿が見えず。
その癖いろんなところに首をつっこんでは、自分も参加した気でいる。
このブログにきっと目を通してくれると思うので、是非考えてください、先輩。
っていうか、僕よりもう一人の方の怒りの方が大きいですよ、先輩。ブロランよろ。
[PR]
by STEPyou | 2007-05-13 23:38 | 日記