We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

始まりは5時間目

今日は久々に遅刻をしました。
起きたのが9時で、とっくに学校は始まってたんで、じゃ、いっそのこと5時間目から行こうっていうことになったんです。

いや~なんか新鮮でしたww
1~4時間目は、化学、数学、体育、古典・・・と嫌いな教科のオンパレードだったので、行かなくて良かった(ぇw
5・6時間目は世界史と英語で、好きな科目だったので、ちゃんと登校しようと思えました。
これで5・6時間目が数学とかだったら、休んでたかもw
それはないにしても、保健室に行ってましたね。

皆さんの高校の保健室ってどんな感じですか?
僕の学校は、まずそんなにうるさくないので、お腹痛いといえば、すぐに寝かせてくれるいい保健室です。
でも、本当に困った時に、どうしても薬が必要な時、保健室には薬が無いんです。
マキロンも無いんですよ。
どうしてなのかさっぱり分かりません。皆さんの保健室には薬はありますか??
[PR]
by STEPyou | 2007-06-05 23:34 | 日記