We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

中村中

睡魔って恐ろしい~~~><
変な時間に寝ちゃった。ブログ更新しようと思ってたんだけど・・・。
今日はもう起きてます。土曜補習もあることだし。

金スマ観ましたか?
中村中さんの波乱万丈でしたね。

友達の詩、やっぱりいいですねぇ~・・・。
感動しました。悲しい背景を知って。

すごく苦労してきたんだなぁ・・・。
小・中学校のいじめは悲惨だったな↓↓

ご存知のとおり、中村中は性同一性障害という、まぁ簡単に言えば、男だけど男が好きという人である。
このことを隠さないところが偉いと思う。
小。中学校の時はそれが原因でいじめられてたのに・・・。

高校生の時は、初めて周りに理解してくれる人ができて、本当によかった。
嬉しかっただろうなぁ。

初めてa-nationで観た時は、まさか男だとは思わず、良い歌だなぁ~くらいにしか思ってなかったけど、今日で少し見方が変わった。

今年のa-nationには出るのかな??
[PR]
by STEPyou | 2007-06-09 04:29 | 日記