We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Rescue me!

あぁ~疲れた。
テストの日は無事(?)終わりました。
結果もきっと終わっていることでしょう・・・。

最近、ELTRescue meに若干はまり気味です。

♪優しい男性なら他にたくさん居るし ルックス重視なら愛想笑いでGet you!♪

♪複雑な社会に大人はこき使われ いらない教養と知識におぼれている♪

同じ歌とは思えないくらい違う歌詞ですね。
後者の歌詞は結構好きです。いらない教養と知識におぼれているっていうのは、なんだかわかる気がするな。

それにしても、この疲れた私を誰かRescue me~~~!!!!

・・・気にしないで下さいwルー語でも何でもありません。

もうすぐ倖田來未FREAKYが発売される!
楽しみ♪
[PR]
by STEPyou | 2007-06-12 23:24 | 日記