We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

株主総会ライブ

昨日、avexの株主総会ライブがありました。
倖田來未浜崎あゆみも出演しました♪

くぅcは、『空』『BUT』『girls』を歌ったそうです。
girlsは個人的に好きな感じでした。『空』もだんだんよく聴こえてきました。スルメ系ソングですね!

ayuはトリを飾り、『Glitter』『fated』を披露しました。
今回はどちらもクオリティの高い作品となっています!
駄作だなんて、誰にも言わせません!(宣伝してるみたいw

Glitterもfatedもかなり好きです。
意外にGlitterがかなり良かったので、正直ayuには少し驚いています。
通して聴いてみると、BLUE BIRDとは全然違ったテイストの曲です。

そのほか、TRFSEAMO高杉さと美らも出演していました!

僕も株を持っていれば、行けたかもしれないのに(持ってても無理だったかも
d0038679_003123.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-06-26 00:00 | 日記