We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テスト2日目終了☆☆

今日の科目は英語Ⅱ&家庭科でした。
微妙・・・。英語はできたけど、家庭科が・・・。

あ、だいぶ前の話だけど、英検落ちました(汗
やっぱりねって感じです。

今日、塾があったんだけど、部活の後輩がいたのに気づかず、無視したような感じになっちゃいました。帰りに気づいたみたいな。(遅w

結構気にするタイプなんで、今度会ったら弁解しようと思いますw

はぁ~なんか疲れた。
でも、テストの日ってなんか楽♪
早く帰ってこれるでしょ?

みんなは帰ったら早速勉強するの?
僕は帰ってきて、まずはayuのDVDを見ましたw
久しぶりにCDL00-01を見たんだけど、あんなシンプルな感じもいいね!と思った。
[PR]
by STEPyou | 2007-07-06 19:13 | 日記