We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

glitter/fated

浜崎あゆみのニューシングル!
glitterの方は、毎年出す夏ソングって感じ。
だけどいい感じだよ!
BLUE BIRDよりも個人的に好きだもん。

fatedは久々に来たHANABI系の曲ですよね。
音程も無理が無くて、ayuの喉にとってはいいかもしれません。
カラオケで絶対に唄います!
最近は頭の中でこのfatedがエンドレスリピートされています。

Secretはアルバムからそのままの収録でしたね。
でも、glitter-fated-Secretの流れで聴いたら、また違った味が出てきたように思えます。

DVDの距愛は感動的ですね。
確かにありふれてると言えばありふれた内容だけど、なんてったって台詞なしでここまで伝わるか!って感じです。
ある意味台詞ありよりも難しいと思います。表情で勝負ですから。

2007年7月18日発売!!
CD
01,glitter
02,fated
03,Secret
04,glitter-intro-
05,fated-intro-

DVD
01,距愛(glitter-fatedのショートフィルム)

※glitter=ゼスプリゴールドキウイ CMソング/music.jp CMソング
※fated=映画「怪談」主題歌/mu-mo CMソング
※Secret=映画「傷だらけの男たち」主題歌
d0038679_2335193.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-07-18 23:38 | 浜崎あゆみ