人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ休止

突然ですが、いったんブログを休止しようと思います・・・。






















な~んちゃってw
地雷バトンだよ☆
コレ観たら絶対持ち帰ること!コメントも忘れずにね!

さっそくSTART!
●現在使用中のメアドの意味は?

倖田來未の曲名+誕生日です☆

●現在の着信音は?

人(グループ)で分けてます。
家族…キラメキアワー(ELT)
友達(PC)…fated(浜崎あゆみ)
友達(携帯)…glitter(浜崎あゆみ)
友達(金沢)…girls(倖田來未)

その他なんですが、アラームはFREAKY(倖田來未)です♪

●待ち受け画面は?

ケータイに最初から入ってるやつw
コロコロ変えてるんだけど、今はビー玉っぽいの。

●長髪?短髪?

長くはないな~。でも、短くも無いw

●背は大きい方?小さい方?

わかんない。170だけど、これって大きいの?小さいの?

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

う~ん・・・。役立たずですね。
僕に何か頼むと、がっかりしますよw

●積極的な方?恥ずかしがり屋?

極度の恥ずかしがりや。

●メガネ?コンタクト?

メガネ。最近コンタクトにしたいと思ってる。

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?

僕は盛り上げたりするのが大の苦手。
まぁ仲のいい友達の前だったら、それなりにはしゃげるんだけどね~・・・。

●デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地がいいな!

●髪はくせ毛?ストレート?

ストレート☆

●優しい?近づきがたい感じ?

どうなんだろう。。。
優しいってはよく言われるけど、僕は自分ではかなり嫌な性格だと思ってるんで
何ともいえません。

●天使?悪魔?

悪魔。

●普通の人?ちょっと変わってる人?

変わってるって本当によく言われる。
親にも言われるし(汗

●髪の毛の色は?



●香水つけてる?

特別な時以外はつけない。

●オタク?ヤンキー?

オタク!絶対!自信ありww

●自分は呼ばれるとき ちゃん づけ?

あだ名はたくさんあるんだけど、ちゃんづけはないな。
名前の最後の2文字を使われるあだ名はよくあるんだけど、謎なのはミッキー(汗
●性格は真面目?馬鹿?

見た目は真面目。中身は馬鹿。
よく「すっごい真面目そうだけど、喋ると馬鹿っぽいね」って言われる(涙
●不器用?几帳面?

不器用

●連絡とるならメール?電話?

メール。
電話嫌いなんです。。。

●エロイ~普通~興味なし

普通・・・もしくはエロい(笑
興味なしの人っているの?!

●痩せ気味?ぽっちゃり?

ぽっちゃりを通り越してます。
でもピーク時よりはマシになりました。

●子供っぽい?大人っぽい?

子供 童顔
高校2年生だけど、中学生と間違われる。
初めて行った散髪屋とかで、絶対「中学何年?」って聞かれる;
「高校2年ですけど・・・」「あ、ゴメンね」 ・・・。沈黙www

●お好みのタイプは年上?年上?

特にないかも。
(もちろん、ロリコンが好む年齢よりは上で、熟女好きが好む年齢よりは下です!)

●あなたがバレンタインにあげるなら?

むしろ、もらいたいです!

●遠距離恋愛できる?

厳しいかな。

●束縛されたい?

ぜ~~~~ったいにヤダ!

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

ファーストフード。
だって貧乏なんだもん♪

●どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?

時と場所によって違う
↑Tsomokiさんのを引用しました。

普段はね、本当に人見知りだから、心を開くまでに時間がかかる人なんです。
で、仲がいい人の前での顔は、う~ん・・・。

この3つで言うとお姫様かも(←死ね
いや、ワガママっていう意味でね。

お笑い系ではないし、王子様ってなんか憧れのイメージがあるじゃない?!
だから、ここはあえてお姫様にしときます(笑

コレ見た人は必ず持ち帰ることね!
アンド・・・コメントに持ち帰りましたっていう足跡を残すこと!
by STEPyou | 2007-08-02 23:50 | 日記