We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハリーポッター

今日、念願だった映画を見に行きました。
人いっぱいで、12時40分からのが見れませんでした。

15時40分の部のチケットを買って、しばらくブラブラしました。
高校生友情プライスを使い、1000円で映画が見れました!

さすがにカラオケはこの間行ったから行かないと思っていたのですが、暇をつぶすにはもってこいですね(汗
結局2時間ほどカラオケしちゃいました。まぁ、他の2人は久しぶりだったみたいで。。。

怪談の映画の宣伝が多く、ayuのfatedを街でたくさん耳にできて、嬉しかった!glitterも流れてて、なんかいいなぁと思っちゃったw

さて、本題のハリポタの感想なのですが、展開が早っ!!って感じですかね。

本読んでなかったら、理解するのが難しかったかもしれません。
本読んでる人にしてみれば、おもしろかったと思いますよ。

ダンブルドアVSヴォルデモートのシーンなんて、すっごいドキドキしたしね。
アンブリッジ先生がおもしろかった!
若干、本の内容と違うところもありましたよ。

でも、映画を見る前に、本を読んでおくことをオススメします☆
[PR]
by STEPyou | 2007-08-04 23:58 | 日記