人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星屑サンセット

YUKIの新曲です!
いや~、とても35歳とは思えない人ですね。
なんか、いつまでも若いなぁみたいなね。

知らなかったんだけど、YUKIとELTが合同で野外ライブをおこなったことがあるみたいで・・・。
またやってくれないかなぁ???

某動画投稿サイトに、ELTがMステで『出会ったころのように~acoustic ver.~』を唄ったときの動画がアップされてたんだけど、ELTが選んだ元気ソングの中にYUKIのプリズムがあって、もっちーはYUKIが好きなんだなと思い、少し嬉しくなりました♪
僕もプリズム大好きです!元気系なのかはわかんないけどね。

作品の感想なんだけど、当たり前のことだけど、誰もが忘れがちなものが込められているって感じかな。
YUKI自信が16歳の気持ちで詞を書いたらしいのですが、本当に35歳だとは思えないです。

しかも、この曲は僕も毎週見ているドラマパパとムスメの7日間の主題歌にもなっているので、嬉しいです♪♪

2007年8月8日発売!!
CD
01,星屑サンセット
02,星屑サンセット~YUKIいないヴァージョン~
星屑サンセット_d0038679_23314011.jpg

※星屑サンセット=TBS系ドラマ『パパとムスメの7日間』主題歌
by STEPyou | 2007-08-09 23:32 | 音楽