人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

a-nationのセットリスト

やっぱり、ライブ当日まで待つべきか・・・と、考えてましたが、誘惑に負けちゃいました(涙

『一歩一歩ayumi出そう!』のQ&A掲示板のa-nation(ネタバレOK)で、見ちゃいました。。。

感想は・・・すばらしすぎるという感じでしょうか。

ただ、前半の2曲は、ayuファンなら知ってますが、全体的に知名度が低そうで、そこを改善さえしてくれれば、もうがかりなものになると思います。

でも、ayuファンとしては、かなり嬉しいセトリですね☆

特に3曲目は、ホントに衝撃的です。涙もろいのが出ちゃうかも・・・ですね。

倖田來未もayuを見習った選曲をしてほしいです。
まぁ、会場にいけば盛り上がるだろうけど。。。

もっち~!会いたかったよ~~~!
中村中さん~!高杉さとみと入れ替わって~~!!
mihimaruGTのお二人!、My little loverと入れ替わって~!!!
↑わがままですよね(汗
by STEPyou | 2007-08-12 23:01 | 浜崎あゆみ