We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

a-nation07 in KOBE 後編

ライブレポートの後編です。
後編からがa-nationが始まった!って感じ。
盛り上がりが違いすぎるよ(汗




☆大塚愛☆
キター!愛ちん!
なんだかんだ言っても、やっぱりすごく盛り上がるんだなぁ!
めっちゃ楽しかったし☆
CHU-LIPダンスも覚えたし!もうバッチリ踊れるぜ(笑
しかも、最後はa-nationじゃなくて”愛-nation”って書いたプラカードを持って行進してたし!
やっぱ盛り上げるの上手いわ~!

①PEACH②HEART③恋愛写真④ユメクイ⑤フレンジャー⑥CHU-LIP
⑤と⑥の間に振り付け指導がありました。愛先生おもろかったw

☆mink☆
あぁ~。完璧な順番のミスだなぁ。
大塚愛の次ってのが悪かったな。
この人、かなり歌も上手いのに、ほとんどの人が座っちゃってね。。。
東方神起なんかよりも絶対いいのにね。でも、mink~!って言ってる人がいたので、なんか嬉しかったですw

①???②Amazing greace

☆米米クラブ☆
正直、あんまし期待してなかったんです。なのに、何?この盛り上がり。
何?この楽しさ。米米最高じゃん!
トークといい歌といい、とっても良かった!
ayuちゃんと來未ちゃんが後ろに来て踊ってくれます!って、米米の二人の女ダンサーじゃん!
しかも、メンバー紹介が、「それじゃぁバンドメンバー紹介します!米米クラブです!終わり!」だったから、びっくりした(笑)

①年の差なんて関係ない、本当なのかい?(適当に作ったらしい)②君がいるだけで③We are MUSIC!④キューティーハニー(笑)⑤浪漫飛行⑥???

☆倖田來未☆
米米が終わったあと、アナウンスで「雷を伴った雨雲がこちらに近づいている」って知らせがあり、本気でayuが見れなくなるかもと不安になってしまいました。
だけど、くぅcが出てきた時は、そんな不安も忘れ&雷に怯えながら盛り上がりました。
去年よりも歓声がすごかったですよ!トークで「米米クラブに対抗して麦麦クラブを作ろうかな」ってところ、スベッてましたねー(汗
With your smileの時は雨の中タオルを振り回しました!

①BUT②空③夢のうた④FREAKY-チューハイのCM曲⑤girls⑥With your smile

☆TRF☆
なんか雷がすごいことになってるぞ!怖い・・・と思ってたら登場しました。
今年は選曲が悪かったかも。そりゃ~すごい盛り上がりだったけど、去年よりは盛り上がりに欠けたかな。でも、EZ DO DANCEからはすごいことになったけど!
この時、andwuの光る内輪が壊れましたw
光らない&内輪の部分が取れた・・・みたいな。

①BRAVE STORY(新曲)②BOY MEETS GIRL③LEGENF OF WIND④EZ DO DANCE⑤Where to begin⑥survival dAnce

☆浜崎あゆみ☆
いよいよこの方の登場です!かなり緊張した。雨が少し収まり、ホッとしましたよ。
まず、1 LOVE-until that Dayのパフォはカッコ良すぎ!
檻からの登場なんて、a-nation04以来ですね。
しかも、かなりSEXYな振り付け。SHU-YAとかなり接近したダンス(くぅc並)をしていました。
そして、金のピカピカのドレスを着て、バラード2曲を熱唱。
もう、ウルッと来ちゃいました。しかも、monochrone聴けて幸せです。
そして、fatedのイントロでよっちゃんギターを響かせたあと、待ってました!ayu御輿!
July 1stとB&Gで会場はヒートアップ!
目の前でayuが御輿からおりました!ただ、タッチはA-7ブロックからで、少し残念でしたが、そんなの関係ない!姫のオーラにただただ震えるばかりでしたよ。
そしてglitterを唄った後、ayuは去っていきました。
今回はayuが一番盛り上がってたよ。July 1st-B&Gの流れが最高!!!!

①1 LOVE②until that Day③monochrone④fated⑤July 1st⑥Boys&Girls⑦glitter

その後は恒例の花火タイム!
今年は去年よりも豪華でした。いや~綺麗だった。

帰りはシャトルバスを利用したので、去年ほど疲れなかったけど、やっぱし疲れましたね。
満員電車だもん。ずっと立ってました。
家に着いたのは12時30分でした。
はぁ~・・・終わっちゃった。来年も行けたら行きたいと思っております。
d0038679_23204781.jpg
d0038679_23213965.jpg
[PR]
by STEPyou | 2007-08-21 23:21 | 音楽