We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カラオケ~~♪(枯

今日もまたカラオケに行きました。
土曜の失態から学んで、今日はしっかり生徒手帳を持って行きました!

いつもいくお店とは違う店舗まで行きました。僕の勘違いのせいで・・・。
いや~、いつもんとこよりも、そっちの方が近いのかも、なんて思ったからなんだけど、なんのなんの><

遠い・・・。

遠かった~ 遠かったでも~
値段はね全く変わってなかった
笑顔も無くて どうしようもない・・・

↑CAN YOU SEREBLATE?風

いや、ホントにショックだったね。
でも、その分たくさん唄いましたよ。えぇ。

そして、帰り・・・。
外は雨ザーザー・・・。
普通にいつもの帰り道の倍濡れました。

夜ご飯はすき焼きだ~~~~~~~><(イカレ
もう出来たいみたいなんで、これで・・・!
[PR]
by STEPyou | 2007-09-24 19:20 | 日記