We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

体育大会

今日は体育大会がありました。
午前中には全く出番が無かったので、あっちをうろうろ、こっちをうろうろしていました♪
yutasに数学を教えてもらおうと思ったけど、めんどくさくなっちゃいました(汗

午後からはけっこう忙しかったです。
クラス全員でやる大縄っぽい種目では、僕のクラスは2位でした☆
その後すぐに、「台風の目」という競技をしました。
・・・最悪な失敗をしてしまいました。恥ずかしかった~><

リレーって見てる分にはおもしろいですね♪
決してやりたくはないけどw

なんだかんだで赤組優勝しました☆
何の役にもたってないけど、クラスで喜んでいたので、そのムードに感染してしまいましたw

明日も体育がある。最低~~~。
[PR]
by STEPyou | 2007-09-26 23:52 | 日記