人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆☆HAPPY BIRTHDAY TO AYU☆☆

10月2日
今日は浜崎あゆみの誕生日ですね☆
おめでとうございます!!!
29歳になったわけだけれども、これからはランキングを気にせず、自由な音楽活動をしていってくれたらファンにとっても嬉しいですね。
今まで充分トップを走ってきたんだから。

♪ずっと飛び続けて疲れたなら 羽根休めていいから・・・♪ by Depend on you

来年は10周年ということで、どんなライブをしてくれるのかすっごく楽しみです☆
・・・これは僕の理想なんだけど、春はドームツアー、夏はa-nation、秋はライブハウスツアー
冬はCDL・・・みたいなね。はい。かなりayuの喉にも体にも負担になるので却下ですねw

でも、10周年の間だけでいいから、ayuready?を期間限定で復活させてくれないかな・・・?
☆☆HAPPY BIRTHDAY TO AYU☆☆_d0038679_23374799.jpg

by STEPyou | 2007-10-02 23:37 | 浜崎あゆみ