We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フラガール

昨日のことになりますが、フラガールおもしろかったです!
見た人いますか??

しずちゃんも良い役でしたねw
松雪泰子の役、最初があんなに嫌な人だとは思わなかった。最後のほうは良い先生だったけどね。っていうか、実在してるってこと知らなかったなぁ。。。

しかも、涙腺をすごく突かれたので、何回も泣いちゃいましたよ(汗

っていうか、昨日からゼルダの伝説-時のオカリナ-をやってます。友達の家で。
久しぶりにやるとおもしろいですよね。そういうことないですか?
僕はもうそのゲームをとっくの昔に売っちゃったので、友達の家で進めています。

そんなこんなで、テストの日が近くなってきました・・・。
[PR]
by STEPyou | 2007-10-07 23:53 | 日記