人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIVE TOUR 2007-Black Cherry- in SUNDOME FUKUI

ただいまぁ~!
ということで、早速ライブレポにしたいと思います。

今回はおじいちゃんの家から送ってもらっていきました。
しかも初の一人ライブ
ありえないくらい緊張しました(なぜ??

グッズは予定通りペンライトを購入。
倖田グミはどうしようか迷ったあげくに、買いませんでしたw

会場のサンドーム福井はけっこう綺麗なところでして、僕の座席が思ったほど悪くなかったんですよ!!!
2200円だったし、あんまし期待してなかったんだけど、ステージにかなり近い2階席で、くぅcを肉眼で見れましたよ。

↓会場前の写真
LIVE TOUR 2007-Black Cherry- in SUNDOME FUKUI_d0038679_23475359.jpg




それでは今回のセットリストを紹介します。

00,Introduction
01,GetUp&Move!!!
02,Cherry Girl
03,キューティーハニー~スローテンポver.~
04,月と太陽
05,夢のうた
06,Heat (ここで、会場のお客さんから一人が選ばれ、ステージの上でパフォに参加)
07,Break it down(初めて聴いた曲
08,Candle Night
09,運命
10,ミルクティー
11,恋のつぼみ
12,Twinkle
13,人魚姫
14,FREAKY
15,real Emotion-ROCK ver.-
16,Puppy
17,I'll be there
18,Butterfly
19,GO WAY!!
20,With your smile(恒例のタオル回し☆)
-アンコール-
21,BUT
22,愛のうた
23,WIND
24,walk
※15と16の間&21と22の間はトークタイムでした♪

いや~どうですか?このセットリスト。
お腹いっぱいの曲数で大満足でした。2時間30分もあったとは思えないです。
Candle Nightと愛のうたはかなり感動したよ。Candle Nightでは泣いちゃったww
Twinkle・月と太陽・WINDを唄ったのは意外でした。
そして、girlsを聴けなかったのが少し残念です。
Hot stuffがなかったことが、一番残念でした。あれやりたかったのにw

2階席ということで、アリーナ席の客の反応も楽しめました。
トークは最高におもしろかったです!
・バスの運ちゃんのエ○ビ事件
・友近がくぅcのものまねをした話
・HEY*3のリハーサルの時の話
・愛のうたの歌詞について
など、たっぷり喋ってくれました。
また行きたいなぁ~~!!!

来年行こうっと!(そのまえにayuの単独ライブは絶対に参加しようっと!
LIVE TOUR 2007-Black Cherry- in SUNDOME FUKUI_d0038679_2349976.jpg

by STEPyou | 2007-10-13 23:45 | 倖田來未