We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

テスト1日目終了☆

やっと更新で~~~す!

正直に言います。
一昨日、普通にPC点けました(汗

・・・でも、昨日はホントに点けなかったんだよ!偉いでしょ!(←最低

今日のテストはライティング&現代文という組み合わせで、正直そんなに難しくなかったです。
問題は月曜&火曜なんですよねぇ・・・。

数学は本格的に捨てました。なんで、今学期の成績は1~2が妥当でしょう(ヤバ・・・
そ・の・か・わ・り・・・英語&世界史を4~5にしようと、結構頑張っております!
好きな教科だと、そんなに問題とくのは苦にならないんだけどねぇ。。。
数学とか化学をやってると、頭痛くなるし、眠くなるし、DVD手にしちゃうし、ayuのブックレットとか、普段読まないような本読んじゃうし・・・。

そうそう、明日ね、千手観音を見に行くよ!
24時間テレビとかでもやってたみたいだけど、中国の障害者団体の物凄く綺麗なショーです。
見たことある人いるかな?
もし、無かったからyoutubeで千手観音って調べてみてね!

母と行くんですが・・・(っていうか、母の付き添いで)
母は僕みたいに一人でどこにでも行けないみたい。
まぁ、楽しんで(?)来ようと思います。レポっぽいものもアップしますね。

・・・そうそう、なんか母が『ayu嫌いだけど、Memorial addressはいいよね』っていう奇跡的な発言をしました。
・・・えぇ~~?!確かに最高の曲だけど、いつ聴いたの?みたいな。
※a-yu-mi-xの母は大のayuアンチです。
d0038679_19241143.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-10-19 19:24 | 日記