We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゲームやりすぎww

今日は友達の家でゲームしまくりましたよ!

懐かしい64から、ゲームキューブ、PCのMU.GE.Nファイトとか、色々やって、20時頃まで入り浸っていましたww
相手の親にめっちゃ迷惑やったやろな・・・(汗

遊んでばっかりはいられない!
今週は世界史の小テストと数学の中中間テストがあるんだよね・・・。
世界史はいけると思うけど、mathが・・・。

やる気NOTHING。
NOTHING FROM NOTHINGなんで、今日は何もしないでおこうと思います(現実逃避っすか?

ayuのDVD見て寝ます。こんなんでいいのかな。。。

いいよね。。。後悔するのは自分だし(病み病みモードw
[PR]
by STEPyou | 2007-11-18 23:19 | 日記