人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一段落♪/ジャケ写発表!!

とりあえず、今週は終わりダー!!
テストは残すところ、月曜日のみとなりました!

もう一昨日のことになりますが、FNS歌謡祭観ましたか?
クラスではけっこうayuの評判が良かったですよ☆
今年のayuはシンプルな衣装でしたね♪
ただ・・・どうしてあの順番であの流れで一曲だけだったのかが気になりますが、来年10周年なんで、メドレーとかしてくれそうな気がします。

くぅcは声が少し出しにくそうでした。まぁ、東京ドーム公演を終えたばかりだったので、仕方ないか!
行きたかったなぁ~!TAKE BACK girls Chaseとか唄ったみたいだしね。

そして、ayuのニューアルバム『GUILTY』のジャケ写が発表されましたね☆
あの情報、あながち間違ってはいませんでしたねww
着ている服が豹柄です!
いや~、今回のジャケットいいですねぇ。Secretより好きです。
一段落♪/ジャケ写発表!!_d0038679_151564.jpg

by STEPyou | 2007-12-07 15:06 | 浜崎あゆみ