We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライブ♪ライブ♪

ついに発表されました~~~~~~!!!!

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008~10th Anivversary~というツアーを来年やる予定みたいです☆

しかも、かなりたくさんまわってくれますね!
とりあえず参加したい場所は、4月26日のサンドーム福井、5月17日の神戸ワールド記念ホール、5月24日の大阪城ホールのどれかですねぇ・・・。
チケットがもう少し安かったらなぁ~・・・。
でも、取ります!絶対に!

なんか懐かしい曲とか聴けそう~!10th Anivversaryだからね♪
今からかなり楽しみ♪

そういえば今年もHAPPY Xmas SHOWのシークレットライブがあったみたいですね。
No way to sayとTogether When...を披露したそうです(涙
しかもしかもしかも、途中で機材に不具合があったため、少し撮影を中断したみたいなんです。
そこで、オーディエンスからのリクエストでSEASONSをアカペラで披露してくれたそうで・・・。
その場に居たかったなぁ(涙w
[PR]
by STEPyou | 2007-12-18 00:30 | 浜崎あゆみ