We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

生徒会室

今日はほとんど一日中生徒会室におりました!
色々やらなきゃいけないことがあったのですが、もうほとんど雑談していました。

あんま喋ったことない人と喋れたし、今日はとっても楽しかったです☆

それで、今日生まれて初めて化粧をしました(汗
なんかノリで罰ゲームは化粧みたいになって、まさか負けるとは思わずにいたので、かなり恥ずかしかったです。
いや~女性は毎日あんな大変なことをしているんですか?!
なんか勝手に顔を色々いじくられていて、芸能人になった気分でしたよ(汗

そんで出来上がった顔を見てびっくりしました。
さすが化ける粉ですね。別人です。
むしろ化粧した顔の方がいいとまで言われました(涙

っていうか、僕のまつげは長いらしく、女子からしてみたら”羨ましい”そうです。
残念ながら僕は男なので、メガネにまつげが当たってうっとうしい時があります。

その後も色々話てたのですが、なんかすごい恋愛履歴を持った人がいました(汗
なんでも小6の時に大学3年生の人と付き合ってたらしいのですが、相手の人ロリコンやん!みたいな。
それとか付き合った期間最高一ヶ月とか・・・。
そんな中で僕が気になってる子のメアドを教えてもらえたので、今日は幸せです♪

・・・24日まではこんな気分でいさせてください。
まぁ、学習合宿って言ったって、自由時間あるし、遊んでこようと思います(コラ

あ・・・通知表・・・。

・・・・。
[PR]
by STEPyou | 2007-12-21 23:59 | 日記