We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GUILTY聞き入ってます。

もうヤバイね。
昨日GUILTYについて後輩と話し込み(メール)、寝るのが4時30分になってしまったa-yu-mi-xですw
昨日書き忘れてたけど、僕はくじでシールをもらいました!

そんで、CD購入者特典先行抽選予約の神戸と大阪に応募しました。どっちか当たればいいなぁ~・・・!

今回のアルバムで気に入った曲を何曲か紹介したいと思います。

・GUILTY
タイトルにもなってるこの曲は、けっこう好き嫌いがわかれそうな曲だけど、僕は大好きです☆
けっこう重たい感じの曲なんだけどね・・・。

『言わないで それ以上
もう少し あと少し
優しい嘘 ついたままにして』

・Marionette
これはPVでまずツボに入りました。
なんかすっごくドキッとしたPVでした。なんだか切なくもなりました・・・。
サウンドも大好きです!
歌詞もいいですよね。『さぁ誰のためでもなく自分自身の手で 恐れずに立ち上がり仮面を剥ぎ取るんだ』←ココですよ!ココ007.gif

『僕達は表面だけ
繕って死んだような
顔を隠して生きる為
生まれてきた訳じゃない』

・untitled~for her~
ラストにふさわしい曲でもあり、強いメッセージが込められているような気がします。
亡くなった友人に捧げられたと思われるこの曲が、今作の中での一番好きな曲です。
これ、感動しませんか?
Memorial addressとは違った優しい感じが好きです。

『あの雲を超えて空へと続く
果てなき道のりを
いつかは誰もが辿るのならば
きっと待っていてね

そしてその時は数え切れない
想い出達と共に語り明かそう』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって・・・。
Every little thingがツアーしますね!
財布と相談して行きたいと思います!

・・・倖田○未さんもツアーするとかしないとか・・・(秘)
真相は1月7日に明らかになるでしょう!
d0038679_0411129.jpg

[PR]
by STEPyou | 2007-12-29 00:41 | 浜崎あゆみ