We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2007年も・・・

残すところ24時間くらいになってしまいましたね~・・・。
今年は去年よりもすごくいい年だったと思います。

そして、毎年思うのですが、時間の流れは速いな~・・・。
しかも、楽しかったり嬉しかったりする時に限って速度をあげるでしょ?!
悲しい時に速度を緩める時間・・・。

だから、今年は本当に早かった。

先ほど、コブクロがレコ大取りましたね!おめでとうございます!
最優秀歌唱賞はEXILEでした!納得納得。

今日、ayuのCDLの30日公演がありましたね。
セットリストを見たんだけど、・・・驚・・・の一文字がよく似合うと思います。
行けた方がすっごく羨ましいです007.gif
明日行く方も思いっきりはじけて来てください!
[PR]
by STEPyou | 2007-12-30 23:32 | 日記