We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

報道の自由

「報道の自由、嫌ってほど理解してるつもり」

・・・なんか色んな報道が出てきていますね。ayuの耳の件で。
アルバム売り上げを伸ばすためとか。
バカらしくて何も言えません。

そのほか、2ちゃんねるでは、「浜崎あゆみ、障害者の仲間入り(祝)」的なスレがたくさん立ったみたいですね。
なんか可愛そうな人が多いなぁって思いました。

人それぞれ価値観・世界観は違うし、皆が皆ayuの耳の件とかに関心があるわけじゃないし、それは本当に仕方の無いことだけど、耳が聞こえないことを発表したのは計算とか、そんな記事を世間に売らないで欲しいですよね。

日刊ゲンダイ・・・。
最低です。
[PR]
by STEPyou | 2008-01-10 23:17 | 日記