We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Give me Ticket!!!

ライブライブライブライブ・・・。
ayu・・・。

今年は10周年イヤーなので、絶対に行くもん!
行ってやるもん!ライブ。

とりあえず、次はa-ticket!の抽選。
今度こそ当たれ当たれ~~(ちなみに去年落ちました)

火曜には数学のテストが・・・。
いいえ。そんなのどうでもいいんです(コラ

今はオークションで色々見てますが、どれも高杉。
僕はプレミアム会員じゃないから、4999円までなんだな。入札できるのが。
絶対無理やん。
1円スタート→1万円だよ。お手上げです。

とりあえず、(チケット取れたら)一緒にライブ行ってくれる人は、ayuとELTはそれぞれ獲得できたけど、くぅcのライブに行ってくれる人は見当たらないよ~><
取れたらの話だけど・・・。取れたら・・・。
[PR]
by STEPyou | 2008-01-27 00:07 | 日記