We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ayu TOUR START☆

4月5日の代々木第一体育館を皮切りに、ayuのASIA TOUR 2008-10th Aniversarry-がスタートしました!!

誘惑に負けて、数々のライブレポを見たのですが、今回の演出も凄そうです!

しかも、X JAPANのYOSHIKI安室奈美恵Mr.Childrenの桜井さんなども見にきてたそうで・・・!
すごいよね~><

YOSHIKIさんは、一度気づかれて黄色い(?)歓声を受け一度引っ込んだそうですが、あとからまた現れたそうです!
代々木には色んな芸能人が来てそうで、探すのもおもしろそうですね(←絶対してはいけませんw

サンドーム福井には芸能人はいないだろうなぁ~(汗
でも、めっちゃ楽しみ!もう1ヶ月切ったんだと思うと、ワクワクしてきました。
[PR]
by STEPyou | 2008-04-06 23:16 | 浜崎あゆみ