We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

昼は晴れてたのに、すごい雨ですねぇ。
コンビニの仕事もけっこう慣れてきた今日この頃であります!

んで、今日コンビニで羞恥心の曲がかかって、ランキングの話題になったんだけど、けっこうayuを応援してくれる人が多かった。
せっかくの10周年なんだしとかいう理由もあった。
ファンの僕は超嬉しかった!!

でも、ayu嫌いな人も(店長含む)いて・・・。
世の中好みは人それぞれという結論になりました!

でも、ayu-mi-xシリーズ全部持ってる人に会えてよかった(笑
こんどゴールドとシルバー貸してもらえることに決定しましたとさ☆
[PR]
by STEPyou | 2008-04-13 23:49 | 日記