We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャート

今週は久々におもしろいランキングでしたね!
なんか『HEAVEN』VS関ジャニ∞を思い出しましたw
あの時も1位取れるかな的な感じでしたよね!

あと、これも記憶に残ってるのはBold&Deliciousのときです。
あのときはもう無理だと思ったもん。
aikoと接戦だったよね。

そして・・・今回。
最初は全く気にしていなかった羞恥心が売れましたね。
確かに曲調はキャッチーで昭和臭いところが覚えやすさに繋がったんだと思います。
青春アミーゴみたいなね。

それに、3人のおばかキャラは何か憎めないw
むしろ好きです!

彼らがayuを抜いてデイリー1位になったときはびっくりしました!
そのあとはまさに接戦でしたね~!
いや~久々に手に汗握るチャートアクションでした!おもしろかった!
でも、やっぱ毎週こうあるべきなんですよ。
やっぱり今は配信系に持ってかれるけど、CDにはCDの良さがあるはずだし・・・。

配信時代になると、音楽がさらに多様化してしまって、”この年代共通で盛り上がれる・皆が知っている曲”というのが生まれにくいのが今の現状ですよね。
そして、”スター”が出てこない・・・。

”美空ひばり””ユーミン”松田聖子””尾崎豊””安室奈美恵””浜崎あゆみ”・・・
上記の方達は誰もが認める”スター”であり、現在でも第一線で活躍している人もいます。
各時代に必ずスターはいるのに、果たして今はいますか?

いつかまた”スター”が出てきて欲しいです。

話はそれましたが・・・
何はともあれ1位獲得は間違いないみたいだし、一安心です♪
[PR]
by STEPyou | 2008-04-14 23:46 | 日記