We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あゆバトン。

カイsが作成したバトンやらせていただきます!!

Q1 好きな曲は?(複数可)
SURREAL/teddy bear/Memorial address/Mirrorcle World/Depend on you/A song for xx/evolution/End roll etc... ていうか、全部ですけどw
Q2 一番好きなオリジナルアルバムは?
MY STORYとGUILTYとDuty
Q3 一番最初に聴いた楽曲は?その感想は?
「LOVE-Deistny-」・・・小3の時、せみダブル見てた親がレンタルしてきたのを聴いた。興味なしだったから、ふ~んくらいにしか思わなかった。
Q4 ファンになるきっかけになった楽曲は?
A BESTのTO BEとA song for xxです。
Q5 ayuの印象がガラッと変わった楽曲は?
Bold&Deliciousです。だってそりゃぁびっくりでしょ!
Q6 好きなジャケ写は?(複数可)
A BEST/Mirrorcle world/BLUE BIRD/Memorial address
Q7 ayuファンじゃない人に勧めたいオリジナルアルバムは?
うーん・・・。「Duty」かな?
Q8 好きなライブDVDは?(複数可)
a-yu-mi-xのBEST3
1 ARENA TOUR 2006 A-(miss)understood-
2 DOME TOUR 2001 A
3 ARENA TOUR 2005 A-MY STORY-
Q9 好きな歌詞、フレーズは?
「どんなに孤独が訪れようと どんな痛みを受けようと 感覚だけは閉ざしちゃいけない 例え言葉を無くしても」 この部分が好き。これは本当に苦しい時励みになるよね。
Q10 次にまわす人は?
ayuファンの方なら誰でもOKです!!

はい。ということなんですけれども。。。
今のBGMはちなみにMです。
なんかDOME TOURのDVD見たくなってきたw
[PR]
by STEPyou | 2008-05-04 23:39 | 日記