We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

河合塾の模試

死亡・・・。
これ確実。

帰ったら帰ったで「出来はどうだった?」って聞かれたから素直に「全然ダメだった」って言ったら「PC禁止」だって言われました。

あーーーー仮にもI am 受験生なんだけど、まじで何にも勉強してません。
さすがに焦ってきた・・・。

大学生になれば、もしかしたら一人暮らしできるかもしれないから、頑張らないと!
とにかくこの家から出ないとダメになる気がする。

親がいやとか、そんな理由じゃなくて、自分自身の甘えが育ってしまう気がして。
ていうか、僕のとりえってなんだろー。。。
NOTHINGですわ。

いつの日か”僕のとりえは~だよ!”って大声で言えるような人になりたいな。
[PR]
by STEPyou | 2008-05-11 17:46 | 日記