We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

木村カエラオフ会

mixiの中の木村カエラサークルの中で立ち上がったオフ会に行ってきました!
ほんまは、友達と参加予定だったんですが、高熱が出て、やむなく一人での参加になりました。

もうめっちゃ緊張した><
そんでもって遅刻した><

いや~阪急の南方で降りるのを、寝てしまって梅田まで行っちゃいましたからね。
そんときはさすがに焦ったよ。

集合場所に行ったら、みんな来てて、やっと着いたのかって空気だった(汗

カラオケの一室に行って、まずは自己紹介。けっこう一人で来てる人多くて安心した^^
序盤は、静か~な感じで、盛り上がりもぱっとしなかったけど、慣れてきた中盤からはかなり盛り上がりました。かなりですよw
皆でジャンプしたり、タオル(ハンカチ)まわしたり。
最後には店員を呼びつけて、写真を撮りましたw店員びっくりしてたw
30代の方もいれば、僕とタメもいて、意外に幅広いなぁって思いました。
18時終了予定が、30分オーバーして店員が来るまで居座りましたよ。

人数が人数だけに一人の曲数は少ないけど、ほとんどみんなで大合唱したので、それはそれでよかったです!
僕は「Twinkle」と「L.drunk」という曲を歌いました。

駅でそれぞれの方向へ解散しましたが、めっちゃ楽しかったです!

11日にカエラのライブなんですが、今日のメンバーの8割は10日に参加するみたいです。
僕を含め4人が11日でした。

今度はayuのサークルのオフ会あれば是非参加したいです。
[PR]
by STEPyou | 2008-06-07 22:55 | 木村カエラ