We keep all our promises Be us against the world...


by STEPyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

木村カエラ LIVE TOUR 2008 +1 in 大阪フェスティバルホール

木村カエラのライブに行ってきました~!
いや~~~~~~~~~~~めっちゃ熱かった!
僕も飛び跳ねまくりました♪
ていうか、席がけっこう前の方で、カエラ嬢がよく見えました☆

いや~右手が筋肉痛です(汗

ていうか、最初会場が分からなくて、めっちゃ歩きましたw
帰りは帰りで、地下鉄には乗れないわで、11時30分頃に帰宅しました。
明日が学校なんて信じられない><
僕は駅からは自転車だったんだけど、友達は徒歩だったので、足がいたそうでしたw
とりあえず、お疲れ様☆




SET LIST
01,Jasper
02,NO IMAGE
03,L.drunk
-MC-
04,+1
05,リルラリルハ
06,STARs
07,ファミレド
08,No Reason Why
-MC-
09,鏡よ鏡
10,アポロ
11,ワニと小鳥
12,You
13,samantha
-MC&メンバー紹介-
14,Yellow
15,TREE CLIMBERS
16,はやる気持ち的 My World
17,BEAT
18,1115
-MC-
19,Humpty Dumpty
-アンコール-
20,Circle
21,Magic Music
-アンコール-
22,happiness!!!

まず、カエラのMCめっちゃおもしろいですねw
大阪の人は話を聞かないということから始まり、途中で「うんこー」を連発していましたw(大阪ではみんな乗ってくれるのでw
会場でウェーブをしたりしてめっちゃ楽しかったです!

Jasperの演出は最高でしたね。あと、鏡よ鏡の演出も好きです!
Yellow~1115でヒートアップ↑
飛びまくりました☆

アンコールでは、Circleでタオルを振り回し、Magic Musicで多分一番飛び跳ねました!

と、ここで終わりかと思ったのですが・・・。
何人か出口へ向かう中、2回目のアンコールを誰かがしだし、皆でまたアンコールしたら、なんと出てきてくれました!
今回のツアーでのダブルアンコールは初めてだそうで・・・!さっすが大阪☆

また行きたいな~!!
[PR]
by STEPyou | 2008-06-12 00:28 | 木村カエラ